

クランメンバー募集!!

再建につき、クランメンバーを募集します!!

募集要項

階級:中尉以上

kd:50以上

年齢:20歳以上

VC:TS3(聞き専の方は御遠慮ください)
活動時間:夜9時~深夜1時頃(多少時間は前後します)  
マナー、常識のある方

少人数でも大人数でもどちらでもCWに行ける方。


男性も女性も関係なく募集してますので、よろしくお願いします。

その他、質問等につきましては、 ☆GURON☆ までなんなりと。



報告!!!

報告!!
このクランもついに皆様のおかげで、1000位切りました!!!!

まさかここまでくるとは・・・wうれしい限りです^^
皆様これからもよろしくお願いします!!

はいどうも~。GURONです~。

最近のデジャヴですが、新たな仲間も加わり、とても活発な活動をしています!8/26現在、メンバー数、22名。 そのうちの半分くらいはINしてるかな?W( ´∀`)つ≡≡≡愛愛愛)Д`)グシャ
でも、今思うと、まさか、自分の作ったクランがこんなにも人が集まるとは思いもしませんでしたww
ΣΣ(゚д゚lll)
それもこれも、入っていただいた皆様のおかげです!!!本当に感謝しています^^


ブログってこれでいいの?w
寝たがない・・・。後・・・雀龍門やってみたが・・・わからんww

さすが盆ですなぁ~・・・

やっぱり、お盆ってIN率が下がりますね><;
怒りゲージ MIN ■■■■■■■■■■ MAX ゴルァ!!!(# ゚Д゚)・;'
いや、怒ってないですよ?w
今日、新たな仲間が増えましたw
ヤッター♪ヾ(・c_,・´*)ノ⌒Y⌒Y⌒ o(*`・_っ・)ノャッター♪
これから、このクランは一体どうなっていくのか、マスターは見届けようと思いますww

みんなやるねぇ~

最近のクラン戦で、自分が思ったことは、あれ?wみんなこんなに強かったっけ?ww(自分も含めて)
どいうわけか、連勝が続いてて、お、これはデジャブの時代が来たのか?って思ってしまう。まぁ、これは冗談だけど、でも、ホントに強くなったなぁ~って思う。うん。
この調子をどうにか維持して、CM募集もがんばっていけたらいいなと、思ったGURONであった・・・。


おしまい。
プロフィール

☆GURON☆

Author:☆GURON☆
SA名 ☆GURON☆
階級: 少将
kd: 54%

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
GURONオススメ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
